忍者ブログ

17歳でバセドウ病と診断され、長い投薬治療から治療中断を経て、あっという間に20年。2006年10月、バセドウ病と良性腫瘍で亜全摘出手術を受け、後遺症と闘っていたら、今度は2008年8月突発性難聴と診断され検査の結果聴神経腫瘍と判明・・・。 病気についての詳しい話や細かい検査結果・写真などはHPに載せています。※カテゴリーの中の術後後遺症に含まれるのは、反回神経麻痺・低カルシウム血症(テタニー)など。~イロイロあるけどお気楽に~

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Home Page
【リンクフリーです】List Me!! by BlogPeople
はやくげんきにな~れ ・・・メインサイトです☆
ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
・・・ランキングに参加してます☆
Google
HOME[PR]その他オフ会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ

オフ会

うちに来てくれている方から、オフ会をして下さいと打診を頂き
すっかりその気になっている私です(笑)

前から、いつかオフ会ができればいいな~とは思っていましたが
私は何せ腰が重く、フットワークも悪いので口ばっかり・・・になりがちなので
誰かがお尻を叩いてくれないとだめなので・・・いいきっかけかもしれません^^;

どうなるかまだわかりませんが、決まったら詳細をお知らせ致しますので
関西近郊にお住まいの方
(もちろん遠方でも、行ってやるか!という奇特な方も大歓迎)
私も会ってみたい!とか色んな話をいろんな人から聞きたいぞって
思われる方はぜひ参加して下さいね♪

そんな人気のあるサイトじゃないのでたいして集まらないか
はたまた、意外や意外大人数になったりするか・・・
ん~
前者に500円!
・・・
・・・
・・・
賭けちゃった。

拍手

PR


■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
きっかけ~~!
オフ会って、やるまでは腰が重いけど、やってみると楽しくって病みつきになるよ~!!
関西かぁ~~^_^;
しばらくは行く予定なしだ~!!
あ、でも決まったら一応、日時、教えて~~!!
みーこですURL2007-07-02-Mon 17:46:02EDIT
Re:きっかけ~~!
了解でござる!
み~こさんにも会いたいな~♪私、おばあちゃんが岐阜の恵那に住んでるのです。なかなか行けないけど・・・。
@カエルウオ@│2007-07-03-Tue
無題
そうそう・・
私もオフ会は、やみつきになっちゃった^^
今月も、2回ほど予定が入っています♪
ねっ、みーこさん☆
でも同じメンバーが多いから、もはやオフ会ではないかなぁ・・
きっかけがオフ会、でもそこから本当の友達になって~
こんなのも良いですよ。
NONURL2007-07-04-Wed 01:10:04EDIT
Re:無題
本と、何がきっかけで仲良くなるかわかりませんよね~
でも出会いは大切にしたいな~と思っています。
みーこさんやNONさんにも一度お会いしたいですぅ。
@カエルウオ@│2007-07-04-Wed
オフ会!
オフ会は楽しいですよ~!
流石に関西はちと遠いので無理ですが、オフレポ、楽しみにしていますね!

それと、ブロペの背景画像のご利用、有り難うございました^^;ロバ耳、放置プレイでコメントを頂いていたのに気がつきませんでした(滝汗)
shiyohURL2007-07-04-Wed 17:35:43EDIT
Re:オフ会!
うはは
放置プレイだったのですね・・・
軽くそんな気はしましたが。私Shiyohさんの絵大好き。
@カエルウオ@│2007-07-04-Wed
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter
Blog Ranking
Thanks


Analysis


Track Word
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +はやくげんきになぁ~れ+ Some Rights Reserved.
http://basebase.blog.shinobi.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/%E3%82%AA%E3%83%95%E4%BC%9A
忍者ブログ[PR]