忍者ブログ

17歳でバセドウ病と診断され、長い投薬治療から治療中断を経て、あっという間に20年。2006年10月、バセドウ病と良性腫瘍で亜全摘出手術を受け、後遺症と闘っていたら、今度は2008年8月突発性難聴と診断され検査の結果聴神経腫瘍と判明・・・。 病気についての詳しい話や細かい検査結果・写真などはHPに載せています。※カテゴリーの中の術後後遺症に含まれるのは、反回神経麻痺・低カルシウム血症(テタニー)など。~イロイロあるけどお気楽に~

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Home Page
【リンクフリーです】List Me!! by BlogPeople
はやくげんきにな~れ ・・・メインサイトです☆
ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
・・・ランキングに参加してます☆
Google
HOMEタグフレンズとかメロの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
昨日

タグフレのペットのひよこが一匹いないことに気付いた。(←いつから?)

腹が減ったので家出するって置手紙があった。(←生意気な^^;)

他のペットに久しぶりにえさをやって(←たらふく)

今朝見たら、家出ひよこが帰って来てた。





お前にやるエサはもうない。

すまん。

拍手

PR


■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
久しぶりにタグふれんずネタ~

日曜日はちょっと早いクリスマスパーティーと、いまじんのお誕生日を
祝し、久しぶりにみんな集まりました!
b0bc6897-s.pngあぽりんの画像拝借しました^^;

今年の3月だか4月あたりから始め、
春・夏・秋・冬・・・一通り季節がめぐったけど・・・
タグフレはイベントがあるのが楽しいですね。

春は花見とか、夏は海とか、秋はお月見とか、そしてクリスマス~
終わったらお正月か・・・
あたた会メンバーで、毎月1度は誰かのタグに集まって
他愛のないこと話するのも、楽しいし~

先日から「着せ替えツール」なんてものができたらしい。
残念ながらまだドコモしか対応してないみたいなので、
auユーザーの私は利用できないのが残念ですが~
待ちうけ画像やメニューをタグフレ仕様にできるみたいですね。

もっといろんな機能や楽しみが増えていくと良いですね~♪
あと、もう少しアイテムが安くなると・・・ありがたい(笑)

ってことで、久しぶりのタグフレネタでした。

拍手



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ

メロが世代交代しました。
今回は、ヒッキーの里親になりましたぁ。
mero.gif





どんな風に育つかまたそれなりに楽しみです♪

拍手



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
メロのリアルが独り立ちし、メロ度1000でお別れとなりました。
最後の手紙はこちら。
riaru.gif






で、なんだかちょっぴり寂しい気もしますが
今の私はタグフレにはまっているので
案外、思ってたよりも平気でした^^;
2代目は名前を「かもね~」に・・・ブログペットと同じにしてニョロロを選択しました。
1代目は、まめにメロンをあげたりして、約半年で独り立ちになりましたが
2代目は多分そう簡単には育たないと思いますが気長に見てやってください♪
メロ友達の皆様、今後ともよろしくです☆

拍手



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ

前にも書いたタグフレンズというのの、昨日行われた
「おさるの会-昼の部-」のもようです。
夜にもあって、夜はかなりのおさるとギャラリーが集まりました。
重くてほとんど会話もできない状態なので・・・
だから何?って話なんですけど・・・ね(笑)
内輪で楽しむ分にはとても面白いので、暇な方は遊びに来てください♪
普段私はlatte☆latteのタグに勝手に住み着いてます。
人の家ですが・・・。
osarunokai01.gif




さて
明日は眼科診察。
めまいセンターが気になる方がいらっしゃるので
もし薦められたらいって見るか、聞いてみるか・・・と企んでいます(笑)
何をするのか私も気になる・・・。
行ったらもちろん報告します♪

拍手



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Counter
Blog Ranking
Thanks


Analysis


Track Word
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +はやくげんきになぁ~れ+ Some Rights Reserved.
http://basebase.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%83%A1%E3%83%AD/
忍者ブログ[PR]