忍者ブログ

17歳でバセドウ病と診断され、長い投薬治療から治療中断を経て、あっという間に20年。2006年10月、バセドウ病と良性腫瘍で亜全摘出手術を受け、後遺症と闘っていたら、今度は2008年8月突発性難聴と診断され検査の結果聴神経腫瘍と判明・・・。 病気についての詳しい話や細かい検査結果・写真などはHPに載せています。※カテゴリーの中の術後後遺症に含まれるのは、反回神経麻痺・低カルシウム血症(テタニー)など。~イロイロあるけどお気楽に~

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Home Page
【リンクフリーです】List Me!! by BlogPeople
はやくげんきにな~れ ・・・メインサイトです☆
ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
・・・ランキングに参加してます☆
Google
HOME体の変化(術前)の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
テンプレート変更しました。
帰ってきたら、コメントできる設定にしようかな・・・と思っていますが
まだわかりません(笑)ボチボチと。

さて、この10日間の変化は結構辛いものがありましたが、
ようやく明日から入院と言う事で、痛いとかしんどいとか
やっと医者に言えるようになるのが嬉しいです(笑)
1週間の微熱だけ記載しておきます。私の平熱は36.3位です。
12日:37.32
13日:37.21
14日:37.13
15日:37.32
16日:37.22
17日:37.34
18日:37.41
19日:37.19
20日:37.41(追記)
全てルゴールを飲んだ後、30分~1時間後位のしんどい時に測りました。

拍手

PR


■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
入院3日前にして・・・体調絶不調です。
微熱もさること、頭痛・貧血・腹痛・首痛・足痛・筋肉の攣り。
何かに元気を吸い取られていく感じです。
それでも1日中続くわけではなくて、数時間は元気。
特に午前中は一番マシ。
午後からは、横になっては起き上がり、また横になって・・・の繰り返し。
これじゃ・・・まるで病人じゃん(笑)

もしもコレが低下症というものなら・・・間違いなく亢進の方が楽です。

メルカもルゴールも、とにかく止めたい衝動にかられていますが・・・
あとちょっと・・・と言い聞かせてあと3日頑張りますか。

拍手



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
ここ4日間ずっと微熱が続いてる。
今日何となく思ったけど・・・ルゴール飲んだら熱が出てるような気がする。
気のせいかなぁ?
1日3回飲んだ後、必ず体が熱くなってきてしんどくなるんだ。
頭もボーーーっとしてくるし、目頭がショボショボしてくる。
何でしょう・・・コレ。
全くスッキリしないわぁ~。
しんどくて昼寝するクセがついてきた。

061014_0119~01.jpg今、自分の体で何かが起こってる気がする・・・
どうなってるのか知りたい~。

2日前ほんの少しぶつけたらコレ・・・
←膝横です(笑)
見た目痛そうだけど強くぶつけてないから
押しても全く痛くないぞ。

拍手



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ

数値が下がってきて一番嫌なのは、寒い事。
着込んでも寒い。どこの店もまだエアコンついてるけどかなり迷惑~。
ダウン出したわ。
生まれてこの方、こんな寒さ経験した事がない。
・・・例えるとしたら、風邪の時みたい。

次に顔のブツブツ・・・。
一時、コエンザイムでましになってたけど、昨日辺りから、すごくひどい(T-T)
前はTゾーンの横棒辺りだけだったけど、今や全体に広がって、
ドモホルンリンクルのお試しセットも全く効かない(笑)
多分体の中から来てるから仕方ないけど・・・悲しいなぁ。
体もカサカサ+粉吹きまくりだし、メンソレタームAD軟膏をこんな早い時期から
使い始めることになるとは・・・。
毎年12月~2月の間位しか使わないのだ。
アトピーにはこの症状、キツイなぁ。

次は浮腫み。
体と言うより、顔がパンパン。←決して太ったからじゃない(笑)
時々自分が別人に見える。


冬場だけ亢進・夏は低下・・・使い分けられたらいいのにな・・・
そんな訳にはいかないけどさ。

拍手



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
約束どおり?まとめてUpします。(10月6日)


昨夜寝る前に体重を量った。
41kg・・・目を疑った。
さすがに、悩んだりストレスを感じているとは言うものの、これはない。

もう1度乗ってみた。
48.5kg・・・え?これも変だ・・・
最近ずっと食欲もなく、嫌々食べているのに・・・

もう1度乗ってみた。
48.5kg・・・へぇ・・・。太ってるやん。

凹んでいても、無理してご飯食べても、太るんだ・・・へぇ~。
でも気付いてた。
細かったはずの前足がプルプルになってる事に。
気にしていたのに、この前元彼にも言われた。
服のせい・・・などとごまかしても虚しかったけど。
体も何これ?・・・そのうち大台突入。したら服全滅。
上は何とかなっても履くものがない。

何とかしなくては・・・と思うけど、これ以上ストレスを感じたくない。
50kgになってから考えよう。

体やお腹にばかり肉を回さず、顔に付け~!胸に付け~!
目が覚めたらナイスバディになってたらいいのに・・・と願ったが・・・無理でした。

拍手



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Counter
Blog Ranking
Thanks


Analysis


Track Word
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +はやくげんきになぁ~れ+ Some Rights Reserved.
http://basebase.blog.shinobi.jp/%E4%BD%93%E3%81%AE%E5%A4%89%E5%8C%96-%E8%A1%93%E5%89%8D-/
忍者ブログ[PR]