忍者ブログ

17歳でバセドウ病と診断され、長い投薬治療から治療中断を経て、あっという間に20年。2006年10月、バセドウ病と良性腫瘍で亜全摘出手術を受け、後遺症と闘っていたら、今度は2008年8月突発性難聴と診断され検査の結果聴神経腫瘍と判明・・・。 病気についての詳しい話や細かい検査結果・写真などはHPに載せています。※カテゴリーの中の術後後遺症に含まれるのは、反回神経麻痺・低カルシウム血症(テタニー)など。~イロイロあるけどお気楽に~

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Home Page
【リンクフリーです】List Me!! by BlogPeople
はやくげんきにな~れ ・・・メインサイトです☆
ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
・・・ランキングに参加してます☆
Google
HOME[PR]その他ショック!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ

ショック!!



ガ~ン!!!

書いた記事が消えました。

もう・・・

気力が

尽きた

どんだけ~~~~

あああ悲しい。


マイスリーが効かない・・・
お酒とダブルじゃないとダメらしい・・・危険を煽ってみる私。
只今禁酒中。

返して頂戴・・・記事~!!
凹む。

何だかついてないな・・・。

拍手

PR


■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
そのショック、分かります~~
私も良くやっちゃいます。
やってしまった直後は、まめに保存しながら書くんだけど、忘れた頃に・・・
>只今禁酒中。
私も只今禁煙中です^^;
がんばろうね^^
NONURL2007-06-24-Sun 16:34:37EDIT
Re:無題
nonさんは禁煙中ですか!
お~・・・すごい。私も禁煙したほうが体には良さそう(笑)もうすっかり忘れてます^^;
頑張りましょうねん♪
@カエルウオ@│2007-06-24-Sun
ある~
消えた記事って、もう一回書いても「さっきの方がよかった…」てなるよね(泣)
そうそう、芋焼酎は、サツマイモ価格の高騰や原油高、焼酎かすの廃棄処理にコストで、7月から値上げされます。麦焼酎の「神の河」は対象外。でも、麦も高騰しているらしい…YO。えらいこっちゃね。
ぷろぱURL2007-06-24-Sun 17:04:45EDIT
Re:ある~
えらいこっちゃ~(TヘT)
リカマンさんの大きな懐に期待するしかない(笑)コーヒーも値上げとか・・・何だか辛いぞ~。禁煙するかな(笑)
@カエルウオ@│2007-06-25-Mon
あるある~
記事が消えたときに限って、すっげー面白かったりするね(笑)

・・・あ、ここはいつもおもろいか!
うひひ~
まあちんURL2007-06-24-Sun 18:04:38EDIT
Re:あるある~
いひひ~
こっちへの初コメありがるん☆
ショック受けておきながら、実はたいしたこと書いてなかったりもする(爆)
@カエルウオ@│2007-06-25-Mon
あ~ぁ・・・
私もあるある~~!!
凹むよね~!!
こんなに書いたのにぃ~~(・・;)さっ!
お薬、効かない?ちょっと運動してみるとか・・・?
みーこですURL2007-06-24-Sun 20:54:13EDIT
Re:あ~ぁ・・・
やっぱりお酒とW効果じゃないとダメみたい(笑)基本的にはマイスリーよりお酒で寝てるのかも^^;
記事消えるのはみんな経験あるもんですね(笑)励まされた~
@カエルウオ@│2007-06-25-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Counter
Blog Ranking
Thanks


Analysis


Track Word
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +はやくげんきになぁ~れ+ Some Rights Reserved.
http://basebase.blog.shinobi.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]