忍者ブログ

17歳でバセドウ病と診断され、長い投薬治療から治療中断を経て、あっという間に20年。2006年10月、バセドウ病と良性腫瘍で亜全摘出手術を受け、後遺症と闘っていたら、今度は2008年8月突発性難聴と診断され検査の結果聴神経腫瘍と判明・・・。 病気についての詳しい話や細かい検査結果・写真などはHPに載せています。※カテゴリーの中の術後後遺症に含まれるのは、反回神経麻痺・低カルシウム血症(テタニー)など。~イロイロあるけどお気楽に~

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Home Page
【リンクフリーです】List Me!! by BlogPeople
はやくげんきにな~れ ・・・メインサイトです☆
ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
・・・ランキングに参加してます☆
Google
HOME[PR]婦人科やその他の病気何か変?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ

何か変?

何か変である。

最初におかしいと思ったのは15日・・・
元彼と会ったので良く覚えてる。

右肩が上がらなくなった・・・四十肩か?とか冗談を言ってた。
なんだか変な攣りを感じてた(今までの強烈な痛みを伴うものではない)

その後、後頭部(医者曰くリンパ節)のおできが少し大きくなった。

20日頃・・・お風呂に入ってて気付いた。
両肘が痛い。ぶつけた記憶もなけりゃ、無理な姿勢もとってない。
変な間接痛。すぐに治るだろう・・・と思った。

春分の日の夜
両膝までも痛い。肘の痛みも相変わらず。
何かをすると痛いという訳でも、ずっと痛いという訳でもない・・・
ただ、時々変な痛みが走る。
我慢できないという程のものではない。

どちらかというと膝より肘のほうが痛い。
曲げると痛い訳ではなくて、どちらかと言えば伸ばすと痛い。

何が痛いと聞かれたら・・・「骨が痛い」って感じ?

肩も、手は上がるけど、上げた後に変な痛み。
同じく右の肋骨部分にも変な痛み。
でここ2、3日足首も痛い(笑)

何かおかしいぞ・・・
今度の診察は4月3日に耳鼻科と産婦人科・・・
10日が内分泌なんだけど・・・仕方ない・・・
頼りないのは100も承知だけど耳鼻科で相談する事にしよう。

何だろ?カルシウム不足か?
テタニーの痺れともぜんぜん違うのだけど・・・?

拍手

PR


■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Counter
Blog Ranking
Thanks


Analysis


Track Word
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +はやくげんきになぁ~れ+ Some Rights Reserved.
http://basebase.blog.shinobi.jp/%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%A7%91%E3%82%84%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E7%97%85%E6%B0%97/%E4%BD%95%E3%81%8B%E5%A4%89%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]