忍者ブログ

17歳でバセドウ病と診断され、長い投薬治療から治療中断を経て、あっという間に20年。2006年10月、バセドウ病と良性腫瘍で亜全摘出手術を受け、後遺症と闘っていたら、今度は2008年8月突発性難聴と診断され検査の結果聴神経腫瘍と判明・・・。 病気についての詳しい話や細かい検査結果・写真などはHPに載せています。※カテゴリーの中の術後後遺症に含まれるのは、反回神経麻痺・低カルシウム血症(テタニー)など。~イロイロあるけどお気楽に~

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Home Page
【リンクフリーです】List Me!! by BlogPeople
はやくげんきにな~れ ・・・メインサイトです☆
ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
・・・ランキングに参加してます☆
Google
HOME[PR]体の変化(術後)暑いんですが

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ

暑いんですが

いい事思いついたんです・・・昨夜。
明け方痛くなって目が覚めるのに疲れ果てた私・・・
痛くなる前にロキソニン飲めば良いじゃん・・・っと思った。
思った。
んで、寝る前に飲んで、切れる前に起きて飲んだ(笑)
すると、痛みで目が覚めることはなかったまずまずです。
いつもより少しだけ快適に起きて、ひょっとして治った?っと鏡を覗き込みました。
液体抜けてる・・・気がした。
嬉しい~と思いながらテレビを見て、メールチェックしてたらオトンから電話。
話してる途中でまた痛みが・・・
あれ?
話しながら鏡覗き込んだら・・・(´ヘ`;)ハァ・・・また溜まってる。
んでブログ書こうとパソコン画面見たらぼやけてる
Oh!!~元通り~馬鹿~!!

さて、昨日は雨で涼しかったけど・・・
最近天気の良い日は暑いですよね?
とっても暑い・・・
手術して、超寒がりな冬をすごした私でした。
靴下を履いて寝るという技も今年初めて身に着けた。
なので、夏は去年より涼しく過ごせるんじゃないの?などと
淡い期待に小さな胸を膨らませていました♪
と・こ・ろ・が
まだ5月だというのに・・・
汗だくなんですけどぉ~
顔も脇も湿ってるんですけど~
膝の裏から汗が流れてるんですけどぉ~
何で?
だって手術したお友達は、みな口をそろえて「夏が楽になったよね~」って
言ってた。確かに言ってた。
でも・・・何だか・・・まったく・・・いつもの夏と同じだと思うんです。
2日前から扇風機を使っています・・・
家の中、タンクトップ
私、変ですよ。
もし宅配のお兄さんが来たら、私を見て思うと思う~
"たぶん、ヨガやストレッチでもしてたんだろうなぁ~"って。
その位、汗だくです。

何もやってませんが・・・
ちょっと、痩せそうな予感。

そうそう、ようやく不正出血止まりました
心配してくださった方・・・ありがとうございました。

拍手

PR


■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
汗だくなんだ~~!
ヨガやストレッチやったくらいの汗・・・・
ちょっと憧れるかもぉ~~~!
久しく汗などかいてない私・・・・
ちょっと羨ましい気がしました~(ちょっと違うか・・・・・(~_~;))

出血治まってよかったぁ~~~!
みーこですURL2007-05-26-Sat 20:07:22EDIT
Re:汗だくなんだ~~!
久しく汗をかいてないなんて、本気で羨ましい私です(笑)
でも、汗をかかないってしんどいと聞くけど・・・ちょうど真ん中って訳にはいかないものかしら^^;
@カエルウオ@│2007-05-27-Sun
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter
Blog Ranking
Thanks


Analysis


Track Word
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +はやくげんきになぁ~れ+ Some Rights Reserved.
http://basebase.blog.shinobi.jp/%E4%BD%93%E3%81%AE%E5%A4%89%E5%8C%96-%E8%A1%93%E5%BE%8C-/%E6%9A%91%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C
忍者ブログ[PR]