忍者ブログ

17歳でバセドウ病と診断され、長い投薬治療から治療中断を経て、あっという間に20年。2006年10月、バセドウ病と良性腫瘍で亜全摘出手術を受け、後遺症と闘っていたら、今度は2008年8月突発性難聴と診断され検査の結果聴神経腫瘍と判明・・・。 病気についての詳しい話や細かい検査結果・写真などはHPに載せています。※カテゴリーの中の術後後遺症に含まれるのは、反回神経麻痺・低カルシウム血症(テタニー)など。~イロイロあるけどお気楽に~

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Home Page
【リンクフリーです】List Me!! by BlogPeople
はやくげんきにな~れ ・・・メインサイトです☆
ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
・・・ランキングに参加してます☆
Google
HOME[PR]婦人科やその他の病気婦人科+気になること

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ

婦人科+気になること

また病院へ行ってきました。今日は産婦人科。
朝から頭痛・熱も少し出てる気がする・・・。

昨日病院に電話して耳鼻科の先生に手術日と生理がかぶるので
どうにかならないでしょうか・・・と言ったら、別に大丈夫だよって・・・
そりゃ、あなたは大丈夫でしょ・・・私は大丈夫じゃないわよぉ。
で、ピルで遅らせたいと言うと、うちでは処方できないので
婦人科に一応紹介状を出しておきます・・・って。
飲んでも大丈夫か聞いたけど、よくわからないから婦人科で聞いてって。
あぁそうですか。わかりました・・・って訳で行ってきました。

受付と待合室が他の科とは違って、ドアで入るようになってて
驚いたし、人もぜんぜんいなくて、最近はこんななってるんだぁ~と
感心した。先生も優しそうな人でした。これで安心♪

薬局でルゴール液の飲み方について聞いてみた。
水で割っても良いとの事。
じゃぁジュースで割ってもいいと・・・それはさすがに言えなかったけど勝手な解釈。
要するに飲めばいいのだ(笑)


実は気になってる事がひとつだけある。
1ヶ月位前かな~・・・左耳の後ろに米粒くらいのプクっとした膨れが
あるって気付いた。
最初はにきび?と思ってて、すぐ治るやろ・・・って。
ところがこの1ヶ月で大きくなってるし。米粒⇒大豆へ。
きつく押さえない限り痛くないし・・・唾液腺とかより気になってた。
写真を撮ってもよくわからないんだよね。

耳鼻科行ってるんやし聞け!!と単純に思うやろ?
どうしようかなぁ~ほっとくかなぁ~まだ大きくなるようなら言うかぁ~

拍手

PR


■押してもらえるとものすごぉく元気になります☆
ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Counter
Blog Ranking
Thanks


Analysis


Track Word
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +はやくげんきになぁ~れ+ Some Rights Reserved.
http://basebase.blog.shinobi.jp/%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%A7%91%E3%82%84%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E7%97%85%E6%B0%97/%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%A7%91%EF%BC%8B%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8
忍者ブログ[PR]